大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

爪の手入れ

昨日は節分。コンビニのノルマ達成に貢献したおれんじです。

(・∀・)オイシカッタ


恵方巻はちゃんとした方角と食べ方があるが、きちんと守って食べないと縁起は良くならない。

決して、話ながらテレビ見て食べたらいけません。

(;´Д`)エンギナイヨ


嫁さんに恵方向いて合体したら縁起良くなるんじゃないか?


と行ったら怒られました。

具合が良ければ合体してたかもね。

( ´艸`)


さてたまに自分の爪を嫁さんに手入れしてもらうんだけど、やるとなかなか綺麗になる。

(・д・)オトメカ

でも、手入れすると爪伸びるの早くなるので切るの面倒くさい。

(;´Д`)ハァ

そんな乙女チックな俺に引き寄せられてやってきた客人がいた。


「聖書の布教で来ました」


勧誘の夫婦でした。

(`・ω・´)ナンスカ?


「今、十代での鬱が問題となっています」


十代の鬱が問題と言われる前に、俺に話を聞く時間の有無を確認しないことが問題であるけど、そんなことを突っ込むのは野暮なんで、乙女チックな俺は気にしない。

(・д・)ワカチコワカチコ


華麗に話をスルーし渡されたチラシ。

いろいろと有難いことが書かれている有難いチラシを、夫婦が帰った後ゴミ箱に入れたのは内緒。

(`・ω・´)ナイショダヨ


キリスト先輩が俺に幸せを恵んでくれるなら、今すぐ借金を返済してくれるはずだ。

もし出来たら年に1回2回ぐらい教会にお祈りしてやろう。

(・∀・)カミサマー


次布教活動するときは、制服姿の女子高生かミニスカートにニーソの格好させた女の子を連れてきて下さい。

頼むぜキリスト先輩。

( ´艸`)


どうでもいいお願いをするおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじの元に可愛い女子高生がくるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する