大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

寒い中の走り屋

予定してたバイクのメンテナンスを行いに、わざわざ馴染みの店に向かうおれんじ。

休みでないかをネットで確認すると、店が移転してた。

(・д・)ナンダト?


地味に遠くなったが大した距離じゃない。

寒い時期、バイクに跨がり23号と1号をかっ飛ばす。あまりかっ飛ばすとねずみ取りで捕まるので、程ほどに周りを見ながら走る。


だがしかし、この時期はクソ寒い。

(;´Д`)シネル


根性で走り続けること45分。

ようやく店に到着。

すぐにチェーン調整をお願いすると、


「うーん、チェーン調整必要ないね」


(;゚д゚)マジカヨ


こんなクソ寒い時期にわざわざやってきたのに、何もやらずに帰るのは意味がないので、仕方なくオイル交換をしてもらうことに。

(・д・)マアイイカ


オイル交換するための現金を持ってなかったので、近くのコンビニへ行くことに。

店から借りたスクーターで向かったが、10年ぶりのスクーターはマジで怖かった。

(;´Д`)コワイゼ


無事にコンビニから帰還し、オイル交換代金を支払い。店員としばし談笑したのち家路へ。

(`・ω・´)ナガイムヨウ


行きとは逆に帰るだけだけど、行きより寒く、途中から大声出しながらかっ飛ばしました。

(´;ω;`)サムイヨ


とりあえずこれで余程のことが無ければ、メンテナンスは必要ないと思われる。


今回は冬に出掛けたが、次は秋頃に行こうと決めたおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する