大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

あの日から始まったのだ。

ついに31歳になってしまった。

とは言えこれといって実感なんてわかないんだけどね。

むしろ借金生活、三年目スタートというほうが感じるかな。

(´;ω;`)ナガイナ




始まりは200万。

一年後に140万。

今年は88万。


今月はまだ返済してないので、今年中には70万を下回ると思われます。

完済予定は来年末になりそうです。

( ゚д゚)



しばらくは更新スピードも適当になるでしょうが、もしかしたら消えてるかもしれない。

他のブロガーに比べたらハナクソみたいなブログですからね。

(´;ω;`)



今までこんなブログに付き合ってくれた方々にお礼を。

そして完済するその日までお付き合いしてもらえれば幸いだと思う、おれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する