大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

無駄な抵抗

健康診断で高脂血症と診断されたおれんじは、ここ最近健康に気を付けている。

と言っても気を付けているのは食生活が主である。

嫁さんが便秘解決のために頼んだ青汁。

しかしあまりにも不味いため飲むのを止めた。

(;´Д`)イカンダロ



貯めに溜まった青汁在庫は4カ月分に及んだ。

ちょうどコレステロール値を下げるために何かサプリがないか探してた俺は、有難く在庫を頂くことにする。

(・д・)モッタイナイカラネ



また別のカプセル式のサプリも溜まりはじめたのでそれと一緒に毎日3杯頂いております。

青汁と言っても最近じゃフルーツ風味にしてあり、一昔前の苦いだけの青汁とは違います。

(・∀・)イタダキマス



しかし青汁は所詮青汁。

いくらフルーツ風味にしたところで不味いものは不味い。しかし捨てるには勿体ないし、何よりただで健康食品が頂けるのは願ってもないこと。

(・д・)オカネナイシ



なにより楽。

苦いけど飲めないほどじゃないわけ。

好きこのでこんな不味い青汁を飲むからには、他にもわけがある。

(`・ω・´)ウンウン



住宅ローンの事前審査を通過出来たのはいいが、その次の本審査では健康診断もあるわけだ。

コレステロール値が高いだけで本審査が通過出来ないわけではないが、健康診断をするにはやはり健康体を示したい。

(・∀・)ケンコウダイイチ



青汁などの健康食品は飲み始めて約3週間ほどで効果が出るという。

もしこのまま契約を進めていけば、健康診断をする頃には効果が出ているはずである。

(`・ω・´)ハタシテ?



なのでしばらくは食事にも気を使い、健康体を目指すことになったおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじは完全体になる模様です。

×

非ログインユーザーとして返信する