大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月もがっつり返済したよー

通帳を確認し予算を弾きだし、今月もやって参りましたよ返済日。

一応返済日は30日だが、払えるときに払いたいですし、利息もバカにならないからね。

(・д・)リソクハテキダ



今日までの債務額

1,069,916



こんな感じで減らしました。

110万以下になりましたので、約定金は22000円まで下がりました。

一日の利息は281円になりまして、一週間の利息は2000円を下回りました。

(・∀・)イエイ!



もうこれは二桁まであと少し。

約7万円ですからかき集めようと思えば、来月には達成出来なくもない。

でもそれやると赤字確定ですのでやりませんがね。

(;´Д`)ムリスルナ



この間見事完済させた空海さんがおっしゃってましたが、


100万前後が一番キツいかもしれない。


今まさに経験しております。

とは言え精神的には多少ゆとりはあるんですよね。

その要因はダメかと思われた住宅ローンの事前審査がなんとか希望通り可決されたことにあります。

(;゚д゚)トオッタヨー



昨日連絡があり、満額で融資が出来ると回答を貰えました。

でもまだ本審査もありますから、まだまだドキドキな状況は続きます。

(;´Д`)ハタシテ?



にしてもなんだかんだで融資が通るんだな。

まあ額も2000万以下だし、30だし?

よくわからんが、とりあえずほっとするおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する