大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

忍び寄るあの日

少しずつだが感じる。

クリスマスとかいう悪魔のイベント。

(・д・)イラナイヨ


で、定休日が木曜日だが今月の22日は、休みが吹っ飛ぶ模様。

(´Д`)サイアク


今宵の仕事も地味に忙しく。

クリスマス前の予兆なのか、忙しいがまだまだ序章に過ぎない違和感を覚える。

(;´Д`)ブキミダゼ


くそ寒い中仕事していると、いつ酔っぱらいに絡まれるか不安である。

(・д・)ウットウシイ


ボーナス出たサラリーマンよ、飲むのは構わんが、人様に迷惑かけたらいかんぜ。

(´Д`)ホドホドニ


警察24時とか好きで見るんだけど、そろそろ年末の特集とかやると思う。

(・д・)タノシミ


年末なんて関係ないが、今年もガキ使見るんだろうな。今やネット社会、ガキ使もどこでいつ撮影されるかを調べられると。


ないとは思うが、このブログも調べようと思えば簡単に調べられる。

嫁さんにバレたら大変です。

(;゚д゚)コロサレル


バレないように返済をしていかなきゃいけないおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する