大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

勘弁してください

前々から買おうと思っていた、バイクカバーとチェーン。

結局あれから防犯対策などは行っておらず、家では太いチェーンでフェンスと繋がっているので、フェンスをグラインダーでカットされない限りは盗難されることはないが、会社ではハンドルロックのみ。

これはチェーンを持って行くのが面倒というのもあるが、フェンスに無理矢理チェーンを通したため、簡単にチェーンを持ち運ぶことが出来なくなったため。

(・д・)コマッタ


今日、家から会社までは無事に乗れたが、会社に着いてハンドルロックをしようとしたが、また何かに引っかかってハンドルロックが出来なかった。

つまりは、今の状況非常に危ない。

ハンドルロックが掛かってないということは、いつでも持ち運ぶことが可能だということ。

(;゚д゚)ヤバイゼ


配送から帰ってきたら、バイクがないとかあり得るわけで、気が気でない。

(;´Д`)ダイジョウブカ?


会社用にチェーンを買う必要があるが、今現在財布に現金が入ってないわけで、

(普段から財布に現金は入れないだけ)

チェーンを買うにはカードで支払うしかない。

(;´Д`)アマリツカイタクナイ


カードの末日は15日。16日以降なら迷わず買うが、末日が近いとなると渋る自分がいた。

今月もなかなかの請求なので、これ以上買い物はしたくないのが心情。


かといって、これ以上放置したくはないので、チェーンだけでも買わなければいけない。たかが2000円程度だが、俺にはある意味大金。

(・д・)オカネダイジ


まあ、宝くじで使おうと考えていたモッピーポイントをAmazonギフトに変えて購入すれば、財布に優しいが。

(´ー`)マヨウナ


しかし今すぐ欲しいので、おそらく帰りにホームセンターに寄るだろうな。


そんな感じで

(*・ω・)ノbye-bye




頑張れよと応援ヨロシクです。

クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

(´;ω;`)ヨロシク

×

非ログインユーザーとして返信する