大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

バレンタインチョコを作りますかね

明日は別に待ちに待ったわけではないバレンタインデー。

ここ最近はバレンタインデーを苦痛に思う女性もいるようです。

ワクワクドキドキなバレンタインは学生までで、大人になれば会社の同僚や上司に金出して買うという嫌な行事に早変わり。

あまつさえ付き合いの長い夫婦間でも今や上げない奥さんが多いでしょう。

(・д・)ウチモダケド



こんな菓子会社が勝手に流行らせた行事に付き合うこともないんだけど、サラリーマン生活ではお付き合いなり社交辞令みたいな。

(;´Д`)タイヘンダナ



ちなみにこの業界で働いてからは貰ったことがありません。

と言うより初めて義理チョコなる物を貰ったのが高校二年。本命チョコは嫁さんです。

(´Д`)アマリモラエナイ



果たして息子は成長したら同級生から貰ってくるのか?親ながら少し興味があります。

とりあえず明日は板チョコ買って、家にあるホットケーキミックスを使って、チョコクッキーを作ろうと思います。

(・∀・)ニヤニヤ



初めてのお菓子作りですが、まあなんとかなるでしょう。多分。

シンプルなクッキーを作ろうと考えている、乙女チックなおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する