大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今日も懲りずに繰り上げ返済

毎週買い出しのお釣りを繰り上げ返済に充てる。今月は1万近い繰り上げ返済をしてきたが、元金はあまり減ってない。

利息だけで1万以上あるから。

(´;ω;`)リソク


まあおかげで約定日の返済はほぼ元金に充てれるので返済はスムーズにいくんだけど。

(・д・)ダイジナコト


週明けには妹からの返済があるから、それと合わせて援護射撃をすれば、今月末には債務額が130万を下回るはずです。

それでおそらく1日分の利息が333円辺りになり1カ月あたりの利息は1万を下回るはずです。

(・∀・)イイゾー


あとは来月に約定の5万。残りの5万をどうやって確保するか?節約に節約をしてなんとかするしかないのか?

はたまた諦めて下方修正をするのか?

(・д・)サテサテ


とりあえずギリギリまで年内120以下を目指したいおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する