大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

なんてこったい

昨日張り切って繰り上げ返済をしようとしたら、祝日のため現金での振り込みが出来なかった。

(;´Д`)マジカヨ


繰り上げ返済は今日することになったが、おかげで1日分の利息354円が余計にかかるわけなんで迷惑なことである。

(・д・)マッタクダ


昨日は晩飯を豚カツにしたんだけど、余ったカツを翌日にカツ丼にしようと考えたんだけど、思いのほかカツが残らず今日の晩飯がなくなる事態に。

(;´Д`)マイッタゼ


なんてこったい。予定が変わっていくではないか。まあ晩飯はなんとかするしかないんだけど。

(・д・)ヤルシカナイノカ


ケガは9割回復。これを糧としてこれからのバイク通勤をしたいと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する