大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

新車っていいですな

今日から新車です。

で、オートマだと思っていたらマニュアルじゃないですか。

(・∀・)ナンデ?


ピカピカです。新車特徴の匂いがします。

庫内は前日パンを運んだらしく、庫内中パンの匂いがいたします。

(`・ω・´)ハラヘルゼ


昨日まで乗ってた車両も3年ちょいの新車ではありますが、やはり納車仕立ての新車には敵いませんな。

(・д・)クセガナイノヨ


しかし残念ながらうちの会社では派手な装飾が禁止ですので、手が付けれません。

まあそんなお金があるなら繰り上げ返済に回しますがね。

(`・ω・´)クリアゲクリアゲ


新車か。うちのマイカーも8年目。

まだまだ走れるし、嫁さんのおかげでピカピカのヤンキー仕様。

手放すまでには時間がある。

(・∀・)ダイジニシテネ


今までは二週間に一度適当に洗車すればよかったものが、毎週洗車しないと汚れが目立つので、適度に洗車しなければならない。

やっぱり新車は面倒くさいなあと感じるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する