大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

7連勤は辛いですね

先週休みがズレたので今週は7連勤。

普段6連勤ですが、さすがに7連勤は体に堪えます。

(;゚д゚)ツカレタゼ


今日から火曜日は息子の保育園を休みにしてるため、家に帰ると息子がいます。

ここ最近は息子と外で遊んでないので、近くの公園で遊ぼうかと思います。

(`・ω・´)ツカレルヨ


嫁さんはぶつけた車の修理や洗車で忙しくしております。車を大事にしているのは有難いことです。

俺もバイクを大事にしないといけないけど、あいにくそんな労力が出て来ません。

(;´Д`)ダメダナ


昨日、ジモティーにて得た2000円を繰り上げ返済に充てました。まあ1500円は利息で取られたんですけどね。

(´;ω;`)リソクキライ


その後家に帰り、リビングにあったデカいソファーを物置部屋に片付け、リビングがだいぶ広くなりました。

ホコリのおかげで鼻が詰まり、花粉症みたいな感じになりました。

(;´Д`)ツライヨ


とにかく今日はさっさと仕事を終わらせて帰ろうと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する