大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

時にはケンカもします

一昨日から嫁さんとケンカ状態です。

きっかけは些細な問題だった。

しかし嫁さんが怒ると、ていうか俺に怒られて拗ねてるだけなんだけど、やることをやらなくなる。

(;´Д`)ヤッチマッタ


仕事のため息子をいつもの時間に迎えに行けなくなり、保育園に許可を取り仕事を続けた。


で、俺との約束で仕事より息子を優先。

当然ですが息子を保育園に置いて残業は駄目なんですね。

(`・ω・´)ソーナノカー


まあ俺もお願いするように注意すればこんな不機嫌にならなかっただろうけど。

(・д・)ハンセイシナキャ


はあ、嫁さんが不機嫌になると本当に面倒くさい。長期化を避けるためまた下手に出てご機嫌伺いしながらお願いしようと思うおれんじでした。

(´;ω;`)シカタナイサ

×

非ログインユーザーとして返信する