大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

刈り上げじゃなくて繰り上げしたよー

買い出しで余ったお釣り2466円。

躊躇うことなく繰り上げ返済しました。

財布は空っぽになりましたが、おかげで利息分はほとんど消え去りました。

(`・ω・´)サヨナラ


しかし一日も経てばキノコみたいにノコノコ利息というキノコが生えてきます。

(;´Д`)リソクダケ


早いもので金曜日。

今週は誰が定めたが知らないが連休なんぞがあります。

(・д・)イラネ


当然息子もお休みです。

(`・ω・´)モヒカンボウズ


そういえば明日息子は運動会だったはず。

しかし1歳クラスは演目がひとつしかない。

演目も当然歌って踊るダンス系。

残念ながら朝の早い時間にやるみたいで、俺は間に合いそうにない。

(;´Д`)ダメダコリャ


ダッシュで向かっても多分運動会自体が終わっているだろう。小さい保育園なんで午前中には終わってしまう。

(´;ω;`)シカタナイサ


来年ならばもっと見応えのある演目もやるだろうから、来年に期待するおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する