大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

彼にとっては大きな一歩

昨日息子と寝るときにあと少しで眠れるというところで息子に肩を叩かれた。

俺を寝かせつけているのかと思ったがなんか違う。

チラリと息子の方を見る。すると息子が、


「でた、でた」


意味はわからない。でもでたという。

なんとなく察し息子の尻を嗅ぐと香ばしい。

なるへそ、出したという報告か。

(`・ω・´)タマタマ?


恐らくは保育園で覚えたのだろうか?

たまたまそうなったのか?

真相は彼にしかわからない。

(;´Д`)クサイヨ


昨日NHKで40億の借金を16年で完済した人の話が放送されていた。

最初のとこしか観れなかったけど、再現場面での銀行の態度が腹立たしいですな。

(`Д´)ナニサマダ


今も昔も銀行の高飛車な態度はあるもんだと庶民ながらに感じたおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する