大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

謎のアクセス

いつもたらたらと綴るこのブログ。

内容も薄いし、つまらないし、Googleアドセンスとかも取得してないし、出来ないし。

こんな寂しい内容だから、ブログ始めて約1年ぐらいになるんだけど総アクセス数は未だに1万にも届かない。

(・д・)ベツニイイケド


最近ではたまにアクセス数が爆発するときがあって、いつも平均20ぐらいのアクセス数が400とかになってビビることも。

(`・ω・´)ナニガアッタ?


多分たまーにGoogleのトップに上がることがあるのかと。恐らくは1分にも満たない時間だけ目立つ場所に張り出されるのか?

謎である。

(;´Д`)ナゾダヨ


アクセス数はほんの少しずつ上がってきていて、最初は月々500程度が今ではなんとか1000

を越えてきました。

(・∀・)スクネーナ


まあ月々10万近くアクセスがある人気ブロガーに比べたら吹けば消し飛ぶブログだが、それでも暇潰し程度に見て貰えてるならそれはそれでアリかな。

(・д・)ウンウン


アクセス数が伸びるときは大抵、繰り上げ返済した報告と25日前後の返済報告をしたときは軒並み上がりますな。

まあ借金返済ブログですからそれが当たり前ですし、おすし。


たまーに爆発するときはやはりビビる。

そんなこんなで綴る話題がなくなってきたので、今日はお暇するおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはトップブログを作り上げるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する