大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

なんもないっす

今日もとりあえず何事もなく時間が過ぎていく。

生意気な息子も保育園で躾けされているのか、時間はかかるが片付けが出来るようになっている。

(・д・)エライゾ


あと少しで夏休みというものは終わり、鬱陶しい学生たちもいなくなる。

夏のイベントも粗方終わりを告げ、イベント毎に物量か上がるんじゃないかとビビることもない。

(`・ω・´)ナツハオワッタ


久しぶりにちびまる子ちゃんを見たが、相変わらずまる子に苛立ちを覚える。

続くサザエさんでは皆大好きなサイコパス堀川登場。

腕時計を見せ付けるためにわざわざ磯野家にやってくるとは、なかなかの謎行動。

(;´Д`)ヒマッスネ


夏の風物詩と言えば、花火、帰省ラッシュ、甲子園。

花火、帰省ラッシュは置いて、甲子園は大人になってみると見方が違うのに気付く。


子どもの頃は地元を応援、お兄さんたちが暑い中頑張ってるのはかっこいいと思っていたが、大人になる違ってた。

(・д・)ウンウン


テレビ見て別に応援してるわけじゃないけど、なんかテレビで甲子園を垂れ流すことが風流になってた。

(;゚д゚)ナンダソレ


あの応援歌を聴くだけで懐かしくなる。

ん?別に高校球児じゃないし、高校生のときは帰宅部だったんだけどね。

(・∀・)キタクブ


甲子園を見て触発され、野球をやりたくなる人間もいるが、俺はパワプロで栄冠ナインをやりたくなる。

(・д・)ファイトー!


終始まとまらないブログ記事を綴るおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはマシな記事を書けるようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する