大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

涙の繰り上げ返済

とある借金返済ブログを毎度拝見してるんですが、ある日そのブロガーが綴った記事が目に止まる。


要点をまとめると、

「借金返済を楽しむ」

(・д・)ザンシン


しかしその楽しむという言葉で少し気持ちが前向きになりました。

今までは弟の借金返済なんてしたくないという気持ちが強すぎて、繰り上げ返済なんてしてこない日々だった俺が、まさかの繰り上げ返済。

(`・ω・´)ヤルシカナイ


1,727,000という利息を含めた借金に、火曜日27000円を銀行に突っ込む。

未だに嫌だという気持ちがありましたが、こうなりゃ自棄です。

(´;ω;`)ナルシカナイ


てなわけで火曜日の段階できりよく債務額は

170万円になりました。

27000円という大金を払ったお返しとして、弟にはもれなくラインに大量催促をしてあげました。

(・д・)ウケトッテクレ


大量催促の効果なのか、10日までにはいくらか支払うと返事が着ましたので、それまでは大量催促は控える努力はしてあげようと決めたおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックすると弟は一円でも多くの返済をしてくれるはずです。

×

非ログインユーザーとして返信する