大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

なんとなく

最近なんとなくなんだけど、戦略シミュレーションとかやりたいなーとか思っている。

(;´Д`)ナンデ?


若い頃だとアクションゲームとか好きだったけど、今は時間をかけてプレイするゲームが好みみたいだ。

(`・ω・´)ジックリヤルゼ


まあ、YouTubeで実況動画を見てたらプレイしたくなったのが大きいけど。

とりあえず中古で何か良い物があれば購入したいところ。

(・д・)ヤスイヤツネ


ホントはパソコンでもいいんだけど、何分パソコンのある部屋に行くのはたるいので、ps3で我慢します。

(;´Д`)オカネナイシ


あとはリビングで使用出来そうなノートパソコンも欲しい。

これは単純にブログをパワーアップさせたいのと、副業でアフィリエイトなどをやるための購入。

(・д・)オカネナイケド


やはりスマホだけでは限界だし、家にあるデスクトップパソコンでは、既に死んでる環境なため、新しく購入したいところ。

(´Д`)カネナイケド


安い物が2万以下であるので、なけなしの小遣いで購入しようか迷うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する