大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今日は米さ買うだ

今日も買い出しの日。

そして米も買う。

面倒くさい俺はあまりあちらこちらに買い物を分散しないんだけど、米だけは別なんですよ。

いつも行くスーパーは米があまりお得じゃない。

意外に安いのは薬局だったりする。

なんで薬局に米があるのかは知らないけど、前回購入した時は10kg2400円だった。

(・∀・)ナンテヤスイ


他にも安い所はあるのかもしれないけど、地味に買い物ルートから離れてるんだよね。

買い物するときは決まったルートを通るから、あまりそのルートを外れるのは宜しくなかったり。

(`・ω・´)ナントナクネ


米を購入するということは、買い物するとき考えて買い物しないと予算の一万を超えてしまう。

(・д・)タイヘンデス


米は高いし重い。

単純に息子をもう一人増やしたもんだしな。

背中に息子、左手に買い物袋三つ、右腕に米を抱えたことがあるんだけど、移動は出来るけど、車や家のドアとか開けられないんだよね。

(;´Д`)ムリダメ


最近は息子を降ろして家に帰るんだけど、残念ながら息子はあさっての方向へ歩きだすから、これはこれで大変。

(´;ω;`)ドコイクンダヨ


こうして日々主夫として苦悩を実感するおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじはカイリキーにも負けないパワーを発揮するようです。

×

非ログインユーザーとして返信する