大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

ルーティンは大事ですよ

日に日に生意気になっていく我が息子。

魔の二歳児なるものがもうすぐ覚醒するのも時間の問題と悟る今日この頃。

(;´Д`)ハチャメチャ


いつもと違うスーパーに行ってみる。

名古屋でも安いと有名なスーパーなんだけど、最初から俺をいらつかせる。

駐車場が狭い。

(;´Д`)ストレス


息子を背負っていざ店内へ。

まずはなんと言っても狭い。

しかし安い。

(;゚д゚)ナンテコッタ!


野菜がかなりお安い。

卵も安かった。

肉は牛以外はお値打ち。

(・∀・)オトクダワ


しかし、パンや菓子類は安いんだけど種類がない。冷食も同じ。

まあ、同じメーカーで統一して大量仕入れするから安く出来るんだろが、ここまで選べないと辛いとこもある。

(・д・)シナカズガナイ


結局すべてを買うことは出来ず、仕方なく近所のスーパーに不足分を買い出しに。


最終的に買い忘れも発覚したので、今回の買い出しは成功とは言えない。

それに狭い店内でのすれ違いや商品を探す手間がかかる。

まあ慣れれば大したけとなくなるんだろうけど、一度に全てを買い出し出来ないのが難点。


結局のところいつものスーパーに行くのがいいのがいいのではと思う。


だいたいまわる順番も決まってるし、買い忘れがない。

(・д・)ダイジデス


なんだかんだで面倒くさい性格の俺には、いつものルーティンを守るほうが、性に合ってるのかもしれない。

(´Д`)ソーナノダー


いつも以上に疲れる買い出しをしたおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじは効率良く買い出しか出来るようになります。

×

非ログインユーザーとして返信する