大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

納豆テロ

食パンを焼く間に玉子でおかずを作る隣で、嫁さんが納豆をかき混ぜる。

小さい頃は食べれてた納豆なんだけど、今は臭いとネバネバが生理的に受け付けない。

(;´Д`)ムリッス


一口で食べる手巻きならば食べられるが、好き好んで食べないかな。

茶碗洗うときに納豆のネバネバが残ってる皿は洗いたくない。

(;´Д`)ムリッス


⚪ーションは好きだけど納豆は無理。

(・д・)シモネタアカンヨ


ゴミ箱に納豆の空き容器があったときはテロだと思った。


話がないからと納豆の話まで持ち出すとは。

(´;ω;`)ネタガナイ


借金の事も保育園の事もいろいろあるが、今はどちらもお手上げ状態。

借金はともかく、保育園は来週また役所に連絡して空き状況を確認し、状況に応じて希望順位を変える必要もある。

(;´Д`)タイヘンデス


しかしやらなければまず保育園には入れない。

待機児童問題に真っ正面から立ち向かってるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは納豆が大好きになるかもしれません。

(`・ω・´)ナラナイヨ?

×

非ログインユーザーとして返信する