大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

車派?電車派?あなたはどっち?

いろんな子供がいて、男でもいろいろ趣味が分かれる。

うん、我が子は多分電車派。

休みに近所のイオンに行ったんだけど、そこのとある店舗に備え付けてある、プラレールをずっと見てた。

(・∀・)ニヤニヤ

走ってる電車をずっとぐるぐる見てる姿は電車男そのもの。


その場から離れようとすると嫌がり、無理矢理連れて離れたら大泣き。

(´;ω;`)アソバセロ!


しかし我が家には電車や車のおもちゃがない。

あるのは大量のブロックや積み木など。

唯一車っぽい車輪が付いたブロックを最近は常に持ち歩いている。

(・д・)ハヤリナノカ?


ついこの間までは細い棒を持ち歩いていたが、最近の流行は車輪が付いたブロックみたいです。


次の買い出しの時にベビザラスなるおもちゃ屋にでも行こうと考えるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはプラレールでも買うかもしれません。

(;´Д`)ジャマダゼ

×

非ログインユーザーとして返信する