大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

身の丈にあった生活

ほとんど風邪も治り、いつもの日常が戻ってきました。

まあ、無理矢理治したんですけどね。

(;´Д`)ツラカッタ


で、嫁さんが実家に帰省してたんだけど、家の前に見知らぬ高級車が置いてあったんだと。

(・д・)ベンツ


話を聞くと嫁さんの母親の兄さん、嫁さんの叔父に当たるわけだが、どうやら叔父の車だと。

「70近いのにベンツを新車で買うとか意味がわからん」


嫁さんだけでなく一族皆白い目。

(´Д`)ソウダナ


嫁さんやたら叔父のことを嫌っているが、ますます嫌いになったそうな。

最近、高齢者の事故が頻繁に報道される中、身の丈にあった生活をするべきだと。

(`・ω・´)ソリャソウダ


もう正直70になったら無理矢理免許返納させろよと感じたおれんじでした。


今日は仕事上がりになるので、買い物行って離乳食を作る予定。

最近生意気になりつつある息子。

離乳食もすんなり食べてはくれないが、大好きなヨーグルトを利用してなんとか食べさせている。

(´Д`)ナマイキダナ


生意気になりつつある息子に嫁さんもイライラが募っているので、とりあえず嫁さんには猫カフェにでも行ってリラックスしてもらいましょう。

(・∀・)ソウダ、ソウシヨウ


後一件で今日の仕事が終わるので、今日はここまで。

(*・ω・)ノbye-bye




クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する