大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

新年早々

先月の今頃風邪をひいたにも関わらず、昨日風邪をひいて、またもや薬の力を使い無理矢理治したおれんじです。

(・д・)アケオメ


昨日よりはだいぶましになり、比較的前回よりも症状は軽いためまだ体は動く。

眠くないんだけど、体は睡眠を要求するかのように、いつもの動きの0.8倍のスピードで作業をしてます。

(´Д`)economy


大晦日から嫁さんが息子を連れて実家に帰っており、しばらく一人になったわけだが、貰ったパワプロをずっとやってた。

(・∀・)タノシイネ


一日早く嫁さんが実家から帰ってきて、息子が散々機嫌が悪かったらしい。

それでも少しずつ愛想よくしたのか、親戚連中からそれなりに可愛がわれ、しっかりお年玉を貰う息子。

(;´Д`)イイナ~


息子にちょっとした変化があった。

なんかやたら喋る。


「ちょこ、ちょこ」


親戚が犬を連れてたらしいが、その犬を見て今は亡き嫁さんのペットの犬の名を呼ぶ。

(・д・)ナンデダヨ


しかしたった三日程度でやたらと喋るようになるとは驚きである。

もし、俺の実家に行き1週間ほど従兄弟達と遊ばせたら、たぶんさらに話をすることだろう。 

(・∀・)セイチョウシテル


世間的には、明日から仕事がある人が多いと思われる。

クリスマスは最悪な連休となったが、その代わり年末年始は連休が少ないため、明日からは仕事も楽になるだろう。

(;´Д`)ツカレタゼ


離乳食とか作らなければいけないけど、買い物行かなきゃとか考える。

(・д・)シュフデスカラ


苛立ちとかあったけど、無事に年末年始を乗り越えたので良しとするおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する