大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

跡形もなく

約10年前に通ってたセンターは、刈谷東境にあったラウンドワン。

知立寄りに実家があったので、この辺りの人間はラウンドワンかイーグルボウルになる。

ラウンドワンはプラチナ会員になってしまえば安いが、クラブ程度ではお高い。

対してイーグルは会員は確か安いだろうが、一般でもほどほどに安い。

(´・ω・)まようね



まあマイボールを安く手に入れたかったので、ラウンドワンにしたのが始まり。

(・∀・)やすい



そんなこんなで月日が経つ。

第一次ボウリングブームは終わりを告げ、毎日忙しく働いておりました。

結婚して子供が出来たら自分のために金を使うことはなくなりました。

まあ、同時に借金も発覚したんで尚更使えません。

(´・ω・)つらかった



そんな時、久しぶりに実家に帰ることに。

23号から1号へ乗る。

そしたらいつのまにか、我がセンター東境店は無くなっていた。

(´・ω・)マジかー



ホームページ見たら、施設契約満期だとかで。

時間の流れを感じました。

まああのセンターはヘンテコな場所にありましたし、なにより目玉のスポッチャがありませんでした。

(´・ω・)うーんこの。



仕方ないから今は名古屋の中川に行くことになるおれんじでした。

(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する