大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

再熱したボウラー

今まで借金ブログとしてやってきたこのブログ。

今年中には無事に完済するわけで、完済したら多分更新もせずに放置になるだろう。

(´・ω・)さみしいな



で、ここ最近はある程度の余裕も出来たことだし、再熱したボウリングの話でもしようかと。

新たにブログを立ち上げるのは面倒だし、まだ返済記録もあるので、バナー振り分けをしてのボウリングブログを始めようと。

(・∀・)なんでや?



まあ、そんな決意しても多分飽きると思うけど、更新するためのモチベーションを上げるためには致し方ない。

繰り上げ祭りがボウラー祭りになるだけですが、付き合ってもらえれば幸いです。

(=゚ω゚)ノ_____◯



去年の今頃はそんなこと出来なかったが、約三年も他人の借金を背負わされたんだから、自分の趣味を始めても文句は言われないと思う、へっぽこボウラーのおれんじでした。

(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する