大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

突然の別れ

ここ最近ずっと悩んでた。

いい加減引退してもいいかもしれないと。



引退なんていうが、単に今年で8年目になる単車。

そろそろ潮時なのかもしれないと。

後ろタイヤはワイヤーが見える状態。

前もそろそろ交換時。

オイル交換もしないといかんし、自賠責も更新しなきゃ。

(´・ω・)金がかかる



歳かな?今年は例年より寒くはないが、バイク通勤も辛くなって来たため、思い切ってバイクを降りることにしました。

(´・ω・)すまんな



てな訳で速攻で軽自動車を探し、遊び心からマニュアル車を購入。

約16万飛んだが、オートマではつまらない。

(´・ω・)アホやで



問題は単車。

一応ジモティーにて売りに出すが、メンテ必要で古い型式だもんだから、果たして買い手が見つかるか?



軽自動車を購入した穴埋めは厳しくても、せめて五万はゲットしたいおれんじでした。

(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する