大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

死んでましたわ、そして大事なおしらせ。

やたらと体調が悪くなる。

なかなか治らないこの時期の風邪にうんざりなおれんじです。

長らく更新してきたブログも体調不良により一時停止。

(;゚д゚)ダルい



なにより住宅ローンの手続きやら、なんやらで忙しくしておりました。

体調不良も進み、土曜日は38度7で無理矢理出勤して悪化させるアホ。

(;゚д゚)アブネーヨ



あれから約一週間近くになり未だに完全復活してません。まあ仕事は出来るんで問題ないんですが、モチベーションは下がります。



そして気が付けば5月も終わりを告げる。

一度止めたブログをまた再開しようとする気力がわかない。

と言うより、このブログの代名詞である借金なんですが、今この時点では綺麗に完済されております。

(・д・)トツゼンデスガ



まあ、おわかりの方もいるかもしれませんが、バンクイックの債務を住宅ローンに無理矢理重ねただけなんですけどね。

(;´Д`)ムリヤリナ



条件は付けられたが、今までの家賃+返済よりもローン一つにまとめたら月々の支払いは楽になります。

住宅ローンの金利を上げられましたが、元々金利自体が低すぎるのであまり負担になってないですし。

(・д・)ウンウン



で、今まで健気に更新してきたこのブログ、これからどうするか?

選ぶ道は、



このままひっそりと終わらせる



残っていた債務だけでも完済までブログに記す



この二つ。

終わらせるのは簡単。

だがしかしこんなつまらないブログでも少なからずお客様はいます。

このブログの一番の代名詞、繰り上げ返済。

一人で勝手に盛り上がっていたお祭りですが、この繰り上げ祭りに感銘を受けてくれた同士もおります。

(`・ω・´)アリガタイ



正直この同士たちの存在が今までのブログ更新の原動力でした。

そしてこの同士たちのブログを覗くのも楽しみでありました。

|ω・`)チラ



応援してくれた同士たちを見捨てるわけにはいかない。

せめてバンクイックの債務分だけでもブログ更新をしていきたいと思っております。

(`・ω・´)ヤルゾ!



ただ金利は住宅ローンと同じです。

今までの金利9,6に比べたら今の金利は鼻くそ

レベルの0,8です。

また住宅ローンにくっついてますので、詳しい残高まではわからないのがネック。

(´;ω;`)スマヌ



また毎週のように行った繰り上げ返済も、これからはすることはないと思われますし、毎日更新してきたブログも毎日することはないと思われます。

(;´Д`)イソガシイ



さて、長くなりましたが、

債務額107万からのリスタート。

おそらく完済予定は来年の年末か?

それまでお付き合いをしてもらえればと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する