大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

形あるものはいずれ壊れます

昨日息子と共に昼間をしようとしてたら、嫁さんから電話があった。

着信に気付けず何度も電話してたみたいだ。

で、折り返し連絡したところ開口一番、


「車ぶつけた」


なにやら駐車場に停める際にバックでブロック塀にぶつけたみたいだ。

バックモニター付いてるのになんでぶつけるのかは不思議だが、相手がいないだけよかったと思わないと。

(;´Д`)ソウダヨ


で、普段から車をピカピカにするほど車を大事にする嫁さんは、反省もそこそこに車の傷を気にし出す。

(・д・)ハンセイシナサイ


「板金出したいから保険使えない?」


そんなことしたら保険料が上がるやないか。

て言うかネット保険だから自損はないんじゃなかったかな?

まあ保険が使えたとしても今回は使わないですしおすし。

(`・ω・´)カネガナイ


基本走れば凹んでようが気にしないタイプなんで今回はお金を出してまで直すつもりはありません。まあそんな金があったら喜んで繰り上げ返済しますよ。

(・∀・)クリアゲクリアゲ


一方の嫁さんは気になるみたいで、板金かバンパー取り替えかを悩んでいるみたいだ。

もし直すのであれば嫁さんの負担です。

(・д・)ソレナラヨシ


最近は車での事故やマナーが問題視されているため、ドラレコの売り上げがいいみたいだ。備えあれば憂いなしというし、自分を守るためにも早急に購入しなければと思うおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは程良いドラレコを手に入れるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する