大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

祝日?誰が作ったんだよ?

世間は祝日。

当然ですがそんなものに関係なく仕事です。

あ、今日は息子が保育園休みだ。

ここ最近は物量も増えたり、体調が優れない日々が続いているので、昼間の睡眠時間は重要です。

(`・ω・´)ネルノモシゴト


息子のペースに合わせるのは大変です。

そして保育園に行けないのがわかると生意気に怒ります。

自我がしっかり出て来ますな。

(・д・)セイチョウ


そろそろ紅葉の季節ですが風邪をこじらせたくない自分はあまり人混みに行きたくない。

テレビでは観光スポットを紹介してたりね。

(;´Д`)ヒトゴミヤ


そんなことを思いながらさらに今日のご飯はシチューと干物にしようと考えていたおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する