大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今月も元気に繰り上げするぜ

さっそくですが買い出しの際に出たお釣りで繰り上げ返済を致しました。3400円ほどでしたが、半分以上を利息に吸い込まれましたが1000円ほどは元金攻撃出来ました。

(・д・)ダイジダヨ


次の買い出しではお米を買わなくてはならないため、下手な買い出しやお釣りを繰り上げ返済に充てることが困難かもしれません。

最悪お米だけはカードで買うことになるかもしれません。

(;´Д`)シカタナイ


ケチって5㎏の米を買っても後でまた買い出ししなくてはならないため、買うなら10㎏になるわけだが安くても2600円はする。

(`・ω・´)タケーナ


そんな中、ここ二日間ほど喉の調子が良くない。風邪の引き始めなのか?今のところ仕事や家事が出来ないほど症状は悪くないが、下手をすれば悪化する可能性もある。

(・д・)エヘンムシ


家に帰ったらまずは手洗いうがいをし、空気の乾燥に気を付けて風邪をひかないよう気を付けなければならないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する