大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

気が付いたら1年経ってた

このブログを開設して早一年。

相変わらず中身のないブログだけどなんとか一年更新することが出来ました。

(・∀・)オツカレ


利息を合わせて200万を超えていた借金も今は135万まで減らすことが出来ました。

予定より修正がだいぶかかってますがまずはこんなもんかと。

(・д・)マズマズ


まあ弟のトンズラは予想より早かったし、覚悟はしてましたがツラいところです。

しかし俺の場合は自分で借りたわけではないので、あくまで返済は妹弟らが主体。

(`・ω・´)サイキンマデネ


今では皆で返済してる。これも今年でには妹も完済し、お母様の援護もあるが自分が立て替えるわけだが、果たして上手く返済していくことが出来るのか?

(`・ω・´)ドウナルカナ?


また一年後にはどうなっているのか?

予定では80万を下回る計画だが、また下方修正するんだろうな。

(;´Д`)タブンシテル


完済予定はオリンピック開幕頃か?

マイホームは欲しいが、とあるコラムニストはオリンピック以降は土地が値下がりし、マイホームを手に入れやすくなるとか。

(・д・)ソーナノカー


少子高齢化の日本じゃ土地も家も余ってるわけだ。完済する頃にはマイホームがもっと身近になっているのかも?

そんなことを思いながら仕事をするおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する