大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

久しぶりにデートみたいです

クレヨンしんちゃんのみさえの歳を越えて少しショックを受けてるおれんじです。

久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たんですが、やはり古い話はなかなか面白いですな。

(`・ω・´)ヨキカナ


さて、今日仕事が終わればいつも通りの休み。いつもなら買い出しに行ってご飯食べて、家に帰って寝るのがお決まり。

(・д・)ルーティン


今日は誕生日近くとあって久しぶりにデートでもする予定。

冗談でラブホ行こうよ。なんて言ったら嫁さんはまんざらでもない感じ。

(・∀・)ニヤニヤ


どの夫婦でもあるあるなんだけど、同棲しだすとラブホに行かなくなりますよね。

お互い実家暮らしだとなかなかお泊まりとかし辛いし、やはりラブホは必要な存在だった。

(`・ω・´)ナツカシイゼ


特に週末の夜は人気のホテルはすぐに埋まる。マイホテルならぬマイホは人気だったので待たされることもしばしば。

いやあ、あの時は世話になりました。

また行くときがあれば行きたいマイホテルでしたよマインは。

(;´Д`)マイン


同棲しだすとラブホに行く意味合いが変わりますよね。しかも同棲したてはお金も少ないから尚更ラブホには行かなくなる。

3000円払うならご飯食べに行くし、いちゃいちゃするなら家でも充分ですしおすし。

(・д・)ソーナノカー


余談だけどうちの実家連中、お母様や妹はラブホで働いていた過去があるけど、意外に女の世界らしい。働き手はやはり女の几帳面なところが求められているのか?

(`・ω・´)タイヘンダ


そんなこんなで久しぶりのホテルにわくわくしちゃうおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する