大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

親不孝な息子

嫁さんが息子の髪を格好良くしようとしたら、まさかの失敗。

まったく素人がプロみたく格好良く出来るわけないんだから。

で、失敗したままだとかなり悲惨な髪型なんで、仕方なく丸刈りにしました。

(・д・)シカタナイサ


秋だというのにツルツルな頭。

また保育園に怒られるかもしれませんが、やっぱり息子は坊主が似合うぜ。

(・∀・)ニヤニヤ


誕生日を迎えた俺の元に何人かはお祝いをしてくれました。まあ家族がほとんど。

大親友ミヤミヤも連絡をくれました。

プレゼントにPS4をおねだりしたら怒られましたがね。

(;´Д`)ダメデスカ?


お母様からも祝いメール。

ダメ元でお小遣いをおねだり。

そこから弟の借金話になり、なんということでしょう。

月々一万ぐらいは援護してやるとのお言葉。

(;゚д゚)マジカ!?


本当なら断るとこですが、お母様曰くあんたには迷惑かけたからねと。

まあ確かに高校生の時から金欠のお母様にいくらか俺は援護したり、社会人になってもいくらか渡してた。

その額多分50万は渡してたと思う。

(`・ω・´)カネモチダナ、オレ


独身だったから特に催促しなかったし、専門学校の学費も支払って貰った恩があったから今まで放置だった。別に返してもらいたいわけじゃなかったからね。

(・д・)ソーナノカー


しかしお母様はそのことを気にしてるみたいで、今回援護してくれるとのこと。

俺自身はあまり援護を受けるのは気が引けるが、今は一日でも早く完済したいのもあった。

(;´Д`)カンサイシタイ


てなわけで、しばらく期限付きではあるがお母様からも援護を貰えることになった。

(・∀・)Thanks


親不孝な息子ではあるが、完済したら少しずつ返済してあげないといけないおれんじでした。

(´;ω;`)スマナイ


クリックするとおれんじはお母様に親孝行をすると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する