大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

エイリアンだがしかし

ひかりテレビのシネマでエイリアンの特集をしてました。

特に他に見るものがなかったので見ていたら、最後まで見ていました。

(・д・)コンナジカンカ


おかげさまで夢にエイリアンが出て来ました。

(;´Д`)ネレネーヨ


それにしてもエイリアンも初代から40年近く経つのか。未だに名作と謳われていますな。

今の世の中、地上波では放送出来ないほどグロい。しかし面白い。

(・д・)イイモンデスナ


地上波ではカットカットのスッカスカな放送になりますからね。


ん?主任からラインが。


「軽微ですがやらかしました。皆さん気を付けてください」


事故報告(・∀・)イヤー


落ち着いたと思っていたが、やはり疫病神が付いておりましたな。

ちなみにここ半年でやらかした回数は、


Eさん5回

課長4回

Tさん3回

Hさん2回

主任2回

俺0回


そろそろ疫病神が俺に付いてきそうな雰囲気。確かに何もトラブルをしてないとは言え、完璧に仕事をこなしているとは言えない。

いつも綱渡りな感じです。

(;´Д`)アスハワガミ


エイリアンに襲われる夢を見ている場合ではないおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する