大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

財布に金が入らない

繰り上げ返済を頑張っていた先月までとは違い、何故か財布に金が入らない。

常に財布は空っぽ。小銭すら入らない始末。

先月の約定金支払いから約1週間経ったが、一度も繰り上げ返済出来ずにいる。

(;´Д`)ウマクイカンナ


原因はヤクルトの受取をしなくなり、お釣りを貰うことがなくなったということ。

さらに買い物を嫁さんと一緒に行き、現金自体が嫁さんが持っているため、買い物で余ったお釣りを俺が回収出来ないためである。

(・д・)ウーン


ヤクルト自体はどうでもいいけど、買い物のお釣りは意外とデカい。

たまーに2000円近くお釣りを貰えてたから、これを繰り上げ返済に充ててた。

(´;ω;`)デカイナ


かといって嫁さんにお釣り頂戴だなんて言えないし、下手に言えば勘付かれるかもしれないわけですよ。

バレる訳にはいかないのです。

あとは不用品売買が全く取引がないのも、現金を得られない状況に加速をかける。

(;´Д`)ナントカセネバ


買い物をカード払いにしてしまうという荒技があるが、カード決算にビビるのが予想される。

そろそろ秋の気配が本格化して、食費も右肩上がりになるため、さらに現金を得られない状況に。

まさに負のスパイラル。

(;゚д゚)ガクブル


一人現金ゲットを企む朝方のおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは現金ゲット出来るかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する