大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

酔っ払いとホームレス

配送してると嫌になるのが酔っ払いとホームレス。

特に週末になると酔っ払いの類は増える。

ホームレスは基本自分の陣地から動かない。

(;´Д`)テリトリー


ホームレスに関しては奇声を上げるババアや臭いジジイなど、存在は煙たいが被害を受けることはない。

(;´Д`)クサイヨー


そんな規則通りに動くホームレスとは対照的に、酔っ払いは動きがわからない。

突然走り出し、奇声を発する。

運が悪ければ絡まれたりする。

(;゚д゚)メイワクダゼ


未だに大きな事故やトラブルには巻き込まれてはいないけど、明日は我が身と思います。


警察24時とかで出て来る酔っ払いは質が悪そうだな。実際あったらイライラしそうだな。


お前らは酒飲んでハッピーだろうが、こっちは仕事の邪魔されてんだよ。


てな具合に。

(・д・)ソーナノカー


まあ実際あったら無言で圧力かけると思われるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは酔っ払いに絡まれなくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する