大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

雀の涙。たった1000円だけど。

どうも、最近地味に返済を自分なりに楽しんでいるおれんじです。

昨日も1000円ですが返済してきました。

たった1000円。とりあえず利息分にはなるかと。

(´;ω;`)エグイゼ


それでも1000円でも返済してると気持ちは変わる模様。

今までは利息分すら見たくなかったが、ここ1週間は利息は1000円未満で収まっている。

つまりこれは妹分の返済が丸々元金に充てられるわけだ。

(・д・)ウンウン


自分のマイルールは財布に1000円あれば返済。という決まりを今のところ守れている。

そして今になって思うのは、もう少し早く少額でもいいから返済しておけばという後悔。

(;´Д`)オソスギタ


しかしまだ間に合う。

てなわけで、不要品売買をするため使わないシングルベッドを売りに出して、少しでも返済に充てようとするおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじの返済スピードがアップするみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する