大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

バイオクリアしたってよ

人知れずにナイフクリアを果たしたおれんじレオン。

クリアしてみるとこんなものかと感じた。

クリア時間は二時間。

ランクはB。

(・д・)ダメダメ


バイオシリーズはセーブ数、救急スプレー使用数、時間でランクが決まる。

救急スプレーをボス戦で大量に使用し、セーブ数もあるため中途半端なランク。

(;´Д`)マダマダ


バイオを熱く語りたいが、ここでは語り尽くせません。


さてもう七月。

早い物です。そう、借金生活とも約10カ月。

予定では100万を下回るはずだったが、あれよあれよと下方修正。

七月になるというのに、いまだ170万以上も債務がありやがる。

(´;ω;`)ダメダコリャ


今年があと6回返済があるが、とてもじゃないが100万以下にはいかんでしょう。

せいぜい150万でしょうか?

(;゚д゚)ダメダコリャ


とりあえず今年中に150万以下を達成を目標としようと決意するおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは宝くじが当たるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する