大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

日々平凡

ここ最近はこれといって話題がない。

息子の成長は著しいが、借金は相変わらずです。

(´;ω;`)ダメダコリャ


Amazonプライムで最近ちょこちょこ洋画を見てるぐらい。

しかも最近の洋画ではなく少し前の洋画ばかり。


コマンドーに始まり、タイタニック、アンストップバブル?、スピード、day after tomorrow、ジャンルが定まらない見方。

(・д・)イイジャナイカ


コマンドーに至っては珍しく吹き替え。

YouTubeで実況動画を見てる人にはお馴染みの声優。

ヽ(゜Д゜)ノヤローブッコロシテヤルー!


古いもんだから、シュワチャン若いし、キアヌリーブスも若いし、デカプリオも若いし。

(;´Д`)ジダイダネー


とりあえず今はウィルスミス主演の、アイアムレジェンドを見て、ウィルスミスつながりでアイロボットを観てみるおれんじでした。

(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する