大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

神は言っている、ここで働く定めではないと

火曜日。仕事を終えて買い出しなどをこなした後、副業の面接へ行きました。

タイトル通り、神のお告げなのかなんなのか、ご縁はありませんでした。

(;´Д`)ヤッパリカ


この仕事はハードワーク。

副業でやるにはきついのでは?

わかっていたけど、実際仕事内容を見てみると体力勝負な職場。

(;゚д゚)シンデシマウ


二件目に見つけた副業も、時間と日数の関係でお断り。

(´Д`)デスヨネー


しかし二件を断られて内心ほっとする自分がいたりするのも事実。

やはり無理して副業するべきではないと神と共に体が訴えているのであろうか?

(・д・)ヤメトケ


しかしこのままでは冬に毎月四万の約定金の支払いが待っている。

(´;ω;`)ムリダゼ


とりあえず諦めずに副業を探してみるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはありがたい副業に就くことができます。

×

非ログインユーザーとして返信する