大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

面接ですよ

今日は副業として働こうと考えてる職場へ面接です。

果たしてどうなることやら。

現役の経験者ではあるし、武器となる資格も持っている。担当者からみれば願ったり叶ったりの人材だろうが、本業でもドライバーしているため逆に採用に躊躇するかも。

(;´Д`)キワドイゼ


しかも週三日ではあるが、最初は週二日にしたいなと考えてる。これも懸念材料。

どう転ぶかわからないがとりあえず面接だけでもしたいというのはお互い様。

(・д・)ハタシテ?


連休も明けたので、借り換えなどやれることはやらなければいけない。


当初の予定ではすでに150万を下回る予定だったがこの有様。このペースでは年末までに100万を下回るのは絶望的。

(´;ω;`)ジカンガナイ


自分の中では妹の完済後の予定が気掛かりで仕方ない。

まったく何回こんなことをつぶやいてんだか。

(・д・)ホントダゼ


なかなかネガティブな思考が抜けないおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはポジティブになりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する