大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

黄砂が飛んでくるみたいだよ

ゴールデンウィークも残り二日。

ようやく無駄に長い連休も終わりを告げようとしている。

これが終われば夏まで連休はない。

鬱陶しい梅雨の幕開けだ。

(´Д`)ジメジメ


今日は雨降りだが、日曜日は晴れるみたい。

しかしお隣から黄砂が飛んでくるとかなんとか。

油断してると喉をやられますな。


遠い遠い砂漠からやってきて、目の敵とされる。黒の車は黄砂で目立ち、洗車機も大活躍間違いなし。

(´;ω;`)コマルゼ


しかしそれより重要なのは、担当車両のウィンカーが弾切れを起こし、片方だけめっちゃ点滅してる。

(・д・)オコラレルゼ


帰りに整備しに行くんだけど、行くまでに警察に止められないか心配なおれんじでした。

(*・ω・)ノ




クリックするとおれんじは無事に整備工場にたどり着くことができます。

×

非ログインユーザーとして返信する