大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

バカなんです

昨日、嫁さんが息子を連れて実家に日帰りだけど帰省。

昼間は誰も居ない家でぐーたら寝れる舞台が整っていたのに、まさかここでノンストップで三時間にも及ぶ大作、タイタニックを見てしまうとは。

(・д・)ミテシマウノダ


タイタニックをノンストップで全部観たのはもう十年以上前だろうか?

今ではお色気シーンはぶっ飛ばす。

何より地上波で放送してもまず二時間半の枠内に三時間は収まらないし、というか、二時間半と言っても三十分はCMで無くなるので、実質二時間枠に無理矢理詰め込むため、カットされまくり。

(`Д´)セキニンシャヨンデコイ!


まあ確かに自分の子供にお色気シーンはあまり見せたくはないけどね。

タイタニックに関してはあんまお色気シーンはきつくないけどね。むしろキスしまくりだから鬱陶しいだけなんすけど。

(`・ω・´)ナンカイスンダヨ?


一通り見終わって感じたのは、


大作だな。いい映画だ。


やはり金持ちは助かる。


なんで俺は寝ないんだよ?



変な自問自答としていたおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじは映画評論家になるみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する