大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

眠いですね。

タイトル通りマジで眠いです。

世間はゴールデンウィーク。しかし私は貧乏暇なしで働いております。

(・д・)イソガシイ


保育園も連休に入り息子もお休み。

連休明けが怖いですがね。


最近色んなアニメも見ていて、コードギアスを二日ぐらいで見終え、やっぱりこういう国を舞台にしただましあいや野望渦巻く感じなアニメが好きです。

(´Д`)ウンウン


蒼天航路やキングダムとか好きです。

三国志では曹操ですね。

(・д・)ハドウ


色んなアニメを見たためか、わけのわからない夢を見るおれんじでした。

(*・ω・)ノ


クリックするとおれんじはムフフな夢を見ることが出来るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する