大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

とりあえず面接

昨日の夕方、ネットから応募した会社から連絡が来ました。

電話越しではそんな悪い印象はなく、連休の都合で来週にはなるけど面接が決まりました。

(・д・)メンセツダゼ


とりあえず服装は普段着でも問題ないとのことで、スーツの準備はいらないみたい。

(`・ω・´)タスカッタゼ


とにもかくにも、履歴書を買って証明写真撮って経歴書いて……

(´Д`)タイヘンダゼ


でも上手く働けて、給料貰っても借金返済に消えることを考えると空しい。

悲しい。このお金を家族に使えたらどんなに楽か。

(´;ω;`)ゴメンヨ


とは言え、まだ採用されるわけじゃないし、弟への催促は続けます。

いざとなったら奥の手を使うまで。

その奥の手を使えば弟どころか、親父にも影響しかねない。

(´ー`)ヤルシカナイノカ?


こうやってブログを更新してる間にも利息は増える。そして最悪のシナリオすら考えてしまう、おれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはとりあえず頑張るみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する