大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

今年初

今日は買い出しの日です。

買い出しとあわせて実家に帰る日です。

買い出しは最初に行って、荷物を下ろしてから行くんだけど、結構面倒くさい。

(;´Д`)シカタナイケド


最悪明日に買い出しすればいいけど、それだと嫁さんもセットなんで、恐らく予算オーバーすると思われます。

なので、面倒くさいですが今日一日で予定を終わらせます。

(・д・)ガンバルゼ


今日は昼に例のリボ払い完済を決行するので、銀行にも行かないといけないが、任務遂行は覆ることはない模様。

(`・ω・´)ヤルゼ


さて、今年初の息子を連れての凱旋。

お年玉とかは期待してはならない。

実家も貧乏ですから。

(´;ω;`)


貧乏な実家ではあるがたまには家族の話でも。

現在のおれんじ家当主は、御年63歳になる、まこと。

まことなのは藤田まことに似ているから(妹談)


まことの性格は話し下手な頑固親父。

昔はなかなか強面な怖い親父だったけど、今や性格は丸くなり、孫に優しい爺さんとなった。

(・д・)オジーチャーン


それでもまだまだ現役で現場に出るので、しばらくは隠居はしないだろう。

まあ、クソ弟がまだまだ目が離せないから隠居も出来ないのが本音だろうが。

(´Д`)タイヘンダゼ


言いたいことは山ほどあるが、なかなかいえないでいるおれんじでした。

(*・ω・)ノ



クリックするとおれんじはまことにおみやげを購入するかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する