大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

手も足も

宣言通りリボ払い完済を済ませました。

約6万。痛い出費だがこれでリボ払いから解放された。一応カード会社に確認して完済を確認。

(・д・)ヨクヤッタ


これからは毎月の使用額だけ気にすればいい。これはデカい。


水曜日。嫁さんの駐禁キップを取りに実家へ。途中妹から連絡、今から歯医者に行くついでに息子も歯科検診したらどうかと。

検診なら無料らしいので、せっかくなんで受けることに。

(・∀・)ハジメテ


結果は虫歯はない。

多少前歯の歯石みたいなのは削り、フッ素を塗っただけで受診終わり。

泣きはしなかったがめっちゃ暴れた。

(・д・)ジットシナサイ!


貴重な体験をした後、実家へキップを取りに行く。

(`・ω・´)イクゾ


15000円だと思ってた違反金は、まさかの18000円だった。

(´;ω;`)タケーヨ


実家でしばし親父ことまことと息子を遊ばせる。キャラメルコーンをバクバク食べ、終いにはひっくり返す。

(;´Д`)ヤッチマッタ


有意義な時を過ごしたが、最近手が臭い。

原因は仕事で使う手袋。そろそろ新しいのを買おうと考えるおれんじでした。

(;゚д゚)マジクサイ




クリックするとおれんじは手が良い匂いがするようになるみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する