大福の日記

29歳の誕生日、おれんじの元にかかってきた一本の電話。その電話で一気に200万の債務者となった、おれんじの借金返済物語。

沸点が低いぜ

モンハンをネットで嫁さんとプレイ中、嫁さんのほうだけネットが落ちる。

嫁さんはWiFi、俺は有線。

その後嫁さんのネット環境が芳しくないのか、なかなか繋がらず、終いには嫁さん怒って拗ねました。

( ゚д゚)マアネー




嫁さんは本当に沸点が低い。

母親でもあるからなんとも言えないが、やはりそれを加味しても沸点が低い。

車を運転してもすぐにイライラ。

後ろから煽られてるというが、別にそんな距離が近いわけでもないし、少しでも自分が不快だと思えばイライラ。


( ゚д゚)ヨユウガナイ


1日に何度もイライラする。

嫁さんに余裕を持ちなさいと言うが、必ず怒られる。



うちの家の駐車場、道が狭いから切り返しが必要なんだけど、俺は出るときに切り返ししなくてもいいように停めます。

しかし嫁さんはそのまま停める。

当然出るときに切り返しが必要なんで、出るときはイライラしてます。

(´;ω;`)



こんなこと書いておいて、じゃあ俺は沸点が高いのかと問われれば、答えは違う。

仕事中に自分の動線を塞ぐ奴には舌打ちぐらいします。

( ゚д゚)ジャマだぜ



運転時はイライラしないよう努めますが、割り込みをしてすぐに左折する車は一番腹が立ちます。

( ゚д゚)アブネーヨ



しかしトラックなんで喧嘩を吹っかけたら負けです。

理不尽ですが負けなんです。

だから今日も心にゆとりを持って運転したい、おれんじでした。

(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する